ポケスロの稼働追体験記

ポケ~と仕事してるサラリーマンのパチスロ稼働日記。仕事帰りのハイエナ、たまの休みの稼働を載せていきます。

エヴァンゲリオンAT777でランク狙いをしたら予想以上に出た話

おはようございます!

終盤まで書いた記事が消えて泣きかけのポケスロです。


前の日記から日にちが開いてしまいましたが、その分実りあるスロット生活を過ごしております。

5月1日の元号が変わった日は映画キングダムを見に行ったのですが、始まる時間まで久々に嫁さんと連れ打ちしました。

これも後日、記事にしたいと思います。


そういえば、令和記念日なのか、5月1日はこちらはかなり設定状況がよかったです。

モンハン全6には驚きました。

GWは設定入らないなんてのは思い込みなのですかね?

あるいは今年は長期なので、メリハリ営業なのか…どちらにせよ、稼働が適度に上がれば打てる台も多くなるのでよいです。

稼働があがりすぎなのは困りますが…。



さてさて、この前の実戦の続きとなります。


リゼロで2連続で、花は好きですか、と聞かれて少し気持ちに余裕が出たので、後1回様子をみてみます。


次の当たりは548

継続率は…




67%!

要は初代北斗で3連さしたらよいのでしょ?


………




単発でした。


うん、初代北斗に例えたのが悪かったw

考えてみたら、単発、2連とかよくあったもんな…。


コンビニ移項を確認してやめ。


続いての台は、エヴァンゲリオンAT777


周期5回目で、前にチャンスゾーンを3回入っている台が落ちていました。


この台の天井は、10周期までに5回チャンスゾーンに入れるというものですが、理解しておられる方が少ないのか、お宝台をよく拾えます。


今回は7周期目で運よくランク7からチャンスゾーンへ。

(ランク7からのチャンスゾーン当選率期待度は約25%)

これがゼーレミッションだったのですが、3枚ベルがよく落ちてボーナス確定!


…写真は撮り忘れましたw

だってこれが続くとはあまり思ってなかったのです。

この記事以降、こまめに写真は撮るようにしましたので、温かく見守っていただけたら幸いです。



さて、ボーナスは150枚で終了。

でしたが、ボーナス後にインパクトクライマックス(IC)へ!


ICは継続率約50~80%を三回突破できればボーナスのチャンスゾーンです。

要は白鯨戦ですね。


ボーナス後のICは継続率50%の変わりに初回は突破濃厚みたいです。


このICを…



しっかり活かします!


ボーナスは150枚でしたが、その後の使徒バトルが




簡単に勝利



確定バトル中に強レア役で勝利ストック抽選も絡めながらの…




エンディングでした!

エキストラバトルに入ったらどうなるか、知らなかったのですが、終わってから30ゲームのエンディングが始まりました。

枚数規定にきてもこれが始まるのでしょうね。


予想以上に出てくれたので無事に+域に持って行き、稼働終了です。


投資32k

回収38.4k

(端数切り捨て。愛知はホールによって手数料かかるのが嫌ですね)

+6.4k


続いては4月20日の稼働日記になります。


この日は朝一に仕事終わらして、昼前にホールへ。

5号機星矢の朝一台がまだあったので、確認してみますと、火時計に移行。

打つ理由が出来たので様子をみることに。


したらば…



1000pからの火時計の色が変化してます!

これは熱いはず!



正直熱い演出が来なくてヒヤヒヤでしたが、無事に勝利!


さて、大事な継続率は…




ソレント60%!

しかし、強チェリーで継続ストック一つあります!

当然一戦目は勝利。



2戦目も星矢先制!

しかもまた強チェリー!

継続確定してる強チェリー…




ならば…




こうなりますよねっ!




投資は12k!

さて、楽しい覚醒に行ってきましょう!




特別何もなかったwww




ARTも何もなかったwww

特化ゾーンが遠いです…。


即前兆だけ確認してやめ。



続いての台は6号機猛獣王。

ゲーム数は302ですが、肉が9個たまっていましたし、打ったことがないので、感触を掴んでおきたかったです。


詳しいことは打ちながら調べていこうと、打っていきます。


ふむふむ、チャンスゾーンの振り分けに設定差ね。

獣3と2以外ならよいのね。



…3回とも3匹でしたw

しかし、2回、ラスト1匹までいったので、ランクには期待できるはず!

(打ってるときは理解してませんでしたw)




当たったの天井だがなw




しかし、ライサバ!

しかも、継続ジャッジが1回しかこない、よい展開。

残り20ゲームを切りました!

が…



83ゲームで継続ゲーム!




…ダメでした。

(予想外にあっさり負けましたw)


そのまま引き戻しもなくやめ。


星矢の持ちメダルがあったのですが、少しマイナスで終了です。


総投資13k

回収8k

-5k



本日の記事はここまで。

それでは、皆様残りのGWも楽しい時間をお過ごしくださいませ!