ポケスロの稼働追体験記

ポケ~と仕事してるサラリーマンのパチスロ稼働日記。仕事帰りのハイエナ、たまの休みの稼働を載せていきます。

まどマギのゾーン狙いをしたら、ダブルほむら揃いを引いた話

皆様、お疲れ様です。

ポケスロです。


いよいよGWも最終日になってしまいましたね。

私は仕事的にはとびとびの休みだったため、長期休暇を感じなかったですが、子ども達は満喫したようです。

個人的にはスロットでお宝台が多数掴めたよいGWとなりましたね。


さて、今日は前回の続きになります。


前回はGWらしく、黄門ちゃまの880ゲームと星矢SPの568ゲームを拾えた話でした。

結果は振るわなかったですが、GWらしい打ち方ができています。


次の台は…


●チェインクロニクル、朝一68ゲーム

すみません、趣味が入ります。

この台、5000円いれたらCZ抽選を受けれて、CZに入れれたら約50%で当選するので気軽に打てるんですよね。


今回は朝一で少し回ったいるので、 3kで…



CZの義勇軍クエストへ!


CZは味方が攻撃するほどチャンスです。

5人攻撃で確定。

4人なら期待度の80%

3人なら期待度の50%ほどとなります。



今回は3人の攻撃で運よく勝利!



ゲットした石の数だけガチャが引けます。

SSR獲得を目指すのですが、今回はSR2体。

SSRならほぼ撃破濃厚(ボスキャラは除く)なので序盤にゲット出来たら連チャンに期待出来るシステムです。

さらにこの石は最初に大量獲得出来るのもこの台が楽しいポイントです。

…もう撤去がすすんじゃってますけど…。



ボスは二人しか攻撃できなかったですが、かなり薄いところ引いて勝利したり…



四人攻撃で危なげなく突破したりで…



413枚獲得!

その後6号機お決まりの引き戻しもゾーンがあるので消化して終了です。

投資が3kなのでプラス!


●初代まどマギ、550ゲーム

持ちメダルで移動です。

ゾーン狙いかつ、天井も狙えますが、投資5kでスイカから、マジカルチャレンジへ。



気持ちいい、一確目!


これはビックボーナス。



さらに、珍しい高確率30ゲーム!

これはものにしたい!



したらば、青カットインでホムホムリプ!



まさかのダブル揃い!

ワルプルまで確定しました。


さて、60%以上確定のワルプルです!

上乗せさしちゃいましょう!


……



単発ですw

まぁ60%3連チャンに出きるなら、星矢でしたほうがよいですよねっ!

と盛大に負けおしみ。



しかし、60ゲームで継続!

天国チャンスです!

すると…



しっかり天国でゲット!



さらにもう一度ワルプル赤!

先ほど単発だったので何か起こる予感がします!!




気のせい!www


今回は1000枚ほど獲得でした(終了画面撮り忘れです)

引き戻しの確認を兼ねて250のゾーンまで回すことに。



これがしっかりヒット!

前兆中に緑セリフ頻発なので期待しましたが、これは嬉しいです。


さらに…



ラッシュも確定!



しっかり天国にもあがっているぽく…



ボーナス!

今回はさすがにワルプル引けませんでした。



さらに、またまた継続!

天国ループの可能性に期待します!!





ですが、だめっ…。

まぁ、十分な出玉は確保できました。

モード移行がよかったため、250までは様子みてみますが、スルーしたため辞め。


最終的な収支はプラス27.9kでした。


たくさんの台が打て、満足な稼働日になりました!


それでは、また次回も宜しくお願い致します!