ポケスロの稼働追体験記

ポケ~と仕事してるサラリーマンのパチスロ稼働日記。仕事帰りのハイエナ、たまの休みの稼働を載せていきます。

GW中にお宝台ゲット!黄門ちゃまの800ゲームが落ちてた話

おはようございます。
GWもそろそろ終わりが見えてきましたね。
私の職場はとびとびな休みのため、今日明日の休みで仕事開始になります。


そんなGWの稼働ですが、普段考えられない台が落ちている話をさせていただこうと思います。


旬なことは早めにw


今回は5月3日の稼働日記になります。
午前中は仕事だったので、午後からホールへ。


リゼロを打ちたいなと思いながらも埋まっていたので、新台のギャラガへ。
実はこの台の実戦データ取ってるのですが、なにぶん記事にしにくくもて余してますw
コイン持ちが良く、高設定は初辺りで判断してるので、時間待ちにはちょうどいい台かなと個人的には好きな台です。


結果は3kでバケ2回。
でしたが、すごい台をゲット出来たので移動です。



●黄門ちゃま喝、886ゲーム
たまたまトイレに行くタイミングと打っていた人が席をたつタイミングが合いました。
少し離れて打たれていたかたも、この台あくの?という顔されてました。
そりゃ、そうなりますよね。
天井は999ゲームでかつ、倍々確定。
さっそく移動して打ち始めます。


天井までは何もおこらず、無事到達。
普段は裏挑戦一択なんですが、天井は倍々が着いてくるので表堅実にしています。
結果は…





まぁ、普通ww
で、倍々経由で…





はい!
記事には向いてないですがご了承を。


さて、AT中、強チェリーから、印籠をゲット。
ここでは、裏挑戦にいきますよ!





あっ、当たりが多いチャンスパターン!



その結果!





………






外れましたww
投資は4000円なので即止めではプラスなのですが、赤の箱のポイントが258だったので、続行。


追加投資1000円で出てきたアイコン選択が……





あっ、これ外れるやつ…(当、マグマ泳等の強アイコンが多いほど期待度あがります)
当然外れて、結局マイナス…。


ですが、今日はこれだけで終わりません。



●星矢sp 568ゲーム辞め
ありがとうGW。
なんで辞められたのかわからないですが、落ちてるなら拾います。
本当に情報って大事ですね。


私も他の方のブログを拝見して、5号機星矢のリセットの有効性を知りました。
今までは攻略紙でしか情報を得ていなかったのですが、実戦記を呼んだら如何に勝てるかが追体験出来るのがよいですね。
おかげで私の立ち回りが一つ増えました。


私のブログでも少しでも有意義な情報を提供できればと思います。


少し雑談が入りましたが、実戦開始です。


うつと、603ゲームで不屈が貯まります。
……ん??
何も引いてない…



…この台、一回もあたってない…



……据え置きでした!




まさかの2kで当たり!
さて、大事な対戦相手は……




ソレントですが、60%!
初戦はパンチを耐えてくれます。
後2回!


2ラウンド目は…




開始画面はチャンスアップなし…。





だがセリフチャンス!
今回もパンチで継続!
後一回!




開始画面チャンスなしかぁ…。





あっ……





回収90枚…。
お宝台はゲット出来ましたが、結果は出せませんでしたw


が、実はまだ実戦は続きます。


これはまた次回に!


それでは、また宜しくお願い致します!