ポケスロの稼働追体験記

ポケ~と仕事してるサラリーマンのパチスロ稼働日記。仕事帰りのハイエナ、たまの休みの稼働を載せていきます。

朝一、ハナハナのバケ先行台を打って、リゼロでエピソードを引いた話

皆様こんばんは!
2回目の投稿になります、ポケスロです。


世間はGWで10連休と言われてますが、私は今日も普通に出勤でした。
明日明後日はお休みをいただいたので、明日は打ちに行けたらなと思ってます。



さてさて、今回は4月16日と17日の稼働日記になります。
とは言ってもメインは17日ですが。


4月16日
仕事帰りに次の日の下見(17が休みだったため)を兼ねてホールへ。


沖ドキの4スルー、570やめがあったので、一発狙いで打ちます。
投資は10kで光りますが、バーで無念のスルー。
天国まで全ツッパする勇気と時間も微妙なため、やめ。
-500枚


4月17日
朝からグレートキングハナハナの設定狙い。上げ狙いで打ちますが、朝からバーが5連という嬉しいが出玉が欲しい状況。
というか、朝一ビック1000ハマりとかやめてくだされないだろうか?ww


その後2000くまで回してみますが、ビック3のバケ6となり、さすがにビック引けなさすぎのため、やめ。


この時点で投資が27k。
さー、どうやってとりかえしますかとホール回っていたところ、リゼロの250やめがありました。


皆様ご存知かと思いますが、リゼロは150ゲームから期待値が見込める機種です。


自分自身高稼働故に触れてなかったので、いい機会だと打つことにします。


初当たりは548ゲーム。
投資はなんと4k
噂には聞いてましたが、めちゃくちゃ回りますね。
しかし、コイン持ちはよくてもATにいれなくちゃコインは増えてはくれません。
(一時期ベルが連続してクレジット溢れることはありましたがw)


さぁ、頑張って鯨さんを倒しましょう!


……キュウウン


「花は好きですか?」



………戦わずして勝ちましたw
(写真撮り損ねました…。というか、あまり理解が出来ていなかったw)


というわけで、無事にAT突入!
おねだりラッシュの獲得数は……




もう一声欲しかったところ。


でしたが、AT中に強チェリーから…





熱そうなやつきました!
主人公が女の子と2人乗りしてるシーンが流れました。


…もしかして内容も写真撮ってたほうがよかったのか!?
まだまだ記事の書き方がわかっとりません。
ごめんなさい…。


とにかく、実質50ゲーム上乗せされ、最終的には





なかなかな出玉に!


さぁ、次の台を探しますかと思ったところ、コンビニに行きませんでした。


確か、他の方の実戦日記で、コンビニいかずは熱いと聞いたぞ…


というわけで続行!


したらば、200からの前兆で…



一番熱い前兆!
もちろんしっかり当たって鯨さん討伐へ。



継続率は59%
さてさて、どうなりますかな。


一戦目は、リカード(緑)→クルシュ(緑)→レムと危なげなくクリア。


2戦目は…




また「花は好きですか?」
こんなに出るものなんですか!?
初打ちのビギナーズラックなのか、出来レースの演出なのか。
とにかく、嬉しい確定!


で、おねだりラッシュは……






100は行かないのですが最低な感じでもない。



一回チャンス目で上乗せました。
10ゲーム乗せがこんなに嬉しい機種っていままでなかったですね。


リゼロ、ATに入れてしまえば、まとまった出玉出るので楽しいですね!
これは任期出るのもうなずけます。



さてさて、本日はこの辺で…。


17日の実戦記はまだ続きます。
宜しければ次回もご覧くださいませ。